プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

看板

看板chick

印象的な看板。。。

遊び心満載な看板。


ぶらりとあるいて見つけてはパチリcamera


手書きですごいじょーずだなって思いました。


かわいさ抜群lovely
トリとシトロンってかんじかなぁconfident


ワイン屋さんです。
豚が飲んでますbleah

極めつけがこちら



ファミレスなのに「人参」
楽しすぎますhappy02happy02happy02

おつかれっすーdash

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月28日 (土)

にこにこ

にこにこconfident

今日はお昼のパートさんの藤田さんが
夜に宴会を開いてもらいましたよhappy01

今年いちねんお世話になった感謝を込めて
スペシャルメニューでお出迎えlovely


気仙沼産超巨大岩ガキを出しましたよよ。。。

あわててだして写真を撮るのをわすれましたcoldsweats02

いまなら普段でも置いていますので、ぜひ食べに来てください。

気仙沼産岩ガキ  680えん


このカキを焼いてガーリックオイルをかけて「ジュっと」いわせて
食べるとサイコーですーconfidentconfidentconfident


こちらは980えん   パン付

これまた写真がなくてすいませんcoldsweats01


おつかれっすーupupup


おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月27日 (金)

クリスマスワインパーティーメニュー

クリスマスワインパーティーメニューshine

昨日に引き続き
今日は
クリスマスワイン会のメニュー紹介です。

まだ確定ではありません。
市場の関係で入らないかもしれませんのでcoldsweats02

でもお大まかにはこれで行きます。

オードブル
 奈良県産黒米とハモンセラーノのエンサラーダ 冬野菜のリース仕立て

お魚
 真鱈とはまぐりのサルサベルデ トリュフの香り  ビーツのタルタル

お肉
 イベリコ豚ベジョータのタンシチュー  下仁田ネギのクーリ添え

デザート
 タルタデサンティアゴ ピスタチオの飴 ジェラート添え


これに三種類のワインがついて5000円です。lovely

お友達。ワイン好き。お喋り好き。
集まって来てくださいーーーdashdashdash


おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


2009年11月26日 (木)

クリスマスワイン会開催決定

クリスマスワイン会開催決定

    日時  12月22日
        時間  19じスタート
        予算  5000円税込
            フルコースとそれに合わせたセレクトワイン

    当日ソムリエさん「市橋さん」が来てくれますhappy02

        定員  16名


冬野菜や、イベリコ豚をつかってフルコースディナーとワインの夕べgood


ご予約お待ちしております。堅苦しい会ではありません。みんなでワイワイ
お話しをしながらしたいと思っております。

            お問い合わせは。。。
          0742-53-7530
             山口まで。

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月25日 (水)

かも。しか。くま。

かも。しか。くま。


月曜日にお店の近所の行きつけのラーメン居酒屋「くまっこ」の
ご家族が食べに来てくれましたlovely


いつもは食べてばっかり

今度は提供する側なので、いい緊張です。

まぁ 普段とあまり変わらずの気持ちでだせましたが

お口に合うのかどうかというところでは緊張ですねcoldsweats02


いっぱい食べていただきましたhappy01

帰り際に「明日いいもんあるから店おいで」と言われて
さっそく昨日に行ってきましたら。。。


かも。

しか。


めちゃめちゃおいしかったーーーーdashdashdash

あまみだけ。

くさみなんて全くなし。


薬味いらずでそのまま食べていましたよ。


幸せのひと時でした。lovely


かも。しか。を「くま」でたべましたnotes

知り合いの猟師さんから分けいただいたそうで
毎年こんなおいしいのをたべているそうです。


うらやましいsad

おつかれっすーrunrunrun

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月24日 (火)

きょうも癒し

きょうも癒しconfident

お野菜カレー


いろんなお惣菜を周りにトッピングhappy01


ひじきの炊いたん、はるさめサラダ、ビーツのポテサラ、ぷちトマトapple、などなどhappy02

事務員さんへのまかないですclover


ちなみにお鼻は海老と蓮根のしんじょうですtulip


師走はあっという間に通り過ぎるので今週は勝負の週間です。
おせちの売り込み、クリスマスケーキ、ディナーの告知など
まだまだ暇な店なので、周知を上げる努力もかかせませんねhappy02

働いた後のBEERbeerのために


汗かき、こつこつ、がんばりましょうsunnight


おつかれっすーriceball

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月23日 (月)

今日の癒し

今日の癒し

おうちにいていた鳥ちゃんhappy02


ドイツのインスタント珈琲です。


普通ですhappy02



いやされますなぁconfidentconfidentconfident

なかなかおもしろい靴下。

おかんの靴下。


笑えます。


chick


歩くたびに笑えますhappy02

あはは。
おつかれっすーrun

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月21日 (土)

ぴかぴか

ぴかぴかbell


おうちをぴかぴかにする季節がやってきましたねconfident


普段からしていれば大掃除にならなくて済むのに

毎回毎回大掃除despair

学生の時の一夜漬け的な大掃除sweat01


しかし、掃除しているとだんだん気になってきて

あれやこれや引っぱり出し収集つかなくなって

古いマンガを読みふけり、思い出アルバムめくりつつ

疲れてうとうとdown


毎年こんな感じですcoldsweats01


後ろのほうから出てきた100円玉にちょっと喜び、

真黒な黒光りする奴らの死骸を見つけては恐怖におののき、

ごみ分別に悪戦苦闘する大掃除。


今の間に、すこし小掃除しておきましょうかねnotes

おつかれっすーぅrunrunrun

おせちうけたまっております


ななめhappy01

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月20日 (金)

お花畑

お花畑maple


きょうも遅いので少しだけ。happy02

僕の友達の奥様です。


昨日のリース作りに来ていて、たのしそうでしたよhappy01

作る過程を少々

見事な出来栄え

もうすぐクリスマス

楽しいクリスマスhappy01


お店いっぱいにお花と草木の匂いが充満していましたよup

おつかれっすうdashdashdash

おせちうけたまっております


ななめhappy01

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


2009年11月19日 (木)

お花

お花pig

きょうは癒しだけ。



お昼間に「クリスマスリース作成イベント」「至極のケーキ付き」をしましたよよ。
隣のマネージャーさん企画で集客していらゃっしゃいましたねぇwink

またあしたーdelicious

おせちうけたまっております


ななめhappy01

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica