プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も一日働きましたー! | メイン | ユスラウメその後。。。 »

2010年6月14日 (月)

ゆすらうめ

ゆすらうめdelicious


「山桜桃」と書いて「ゆすらうめ」

6月に実りがつくそうです。


はじめて知りましたsweat01「ゆすらうめ」


実は酸味が穏やかでほのかな甘みです。


和歌山に行く途中の道の駅にうっていました。


こんな感じ。。。
見た目はグミみたいですねcamera


大きさわかるかな?


かんたんで美味しい果実酢にしまーすgood


レシピはかんたんgood


1:1:1で「果実:お砂糖:お酢」で漬けるだけnotes


あとはちょっと日にちを置けば出来上がりsoonnight


お酢の力があるのでなかなか失敗しないと思いますよshine


お店ではリンゴ酢をつかってつけています。

また出来上がったらアップしまーすbud

ご予約はこちらから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567249/28517305

ゆすらうめを参照しているブログ:

コメント

綺麗な色ですね。
酢は飲用になるのですか? お料理用ですか?

この色が生きていたら、幸せですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica