プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アメブロ | メイン | 復活 »

2010年11月 2日 (火)

11がつ

11月

あっというまに11がつcoldsweats01

焦りますねsweat01

ご無沙汰しております!

ぴかぴか 店長 おかめいんこです。。。


一か月くらいは更新しておりませんでしたかねwobbly

めっきり奈良は寒くなり

遷都祭もあともう少しで終了。。


曽爾高原のススキが見ごろなのもうなずける寒さで

身体の順応が追いつかず 

ちょっと寒気がしておりまするgood


ぴかぴかはぼちぼちやっておりますup

特にこの一か月は炸裂した夜が月末にあり

夜中の3時が2日続いて すこし弱音を吐いておりましたdespair

今から2か月ラストスパート!!!

がんばりましょーheart01heart01heart01


ご予約はこちらから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567249/28517405

11がつを参照しているブログ:

コメント

店長さん、ひさしぶりの更新ですね。
お帰りなさい(笑)
夜中三時までとはハードなお仕事で。
みんなの「ぴかぴか」のために
がんばってくだされ~。

お久しぶりです♪♪

曽爾高原のススキはいいですよね~。
初めて見たときは感動しました。

また見にいきたいです。ことしはもう無理かなぁ~(涙)。

Tottiさんへ

いやぁ。。
先月は忙しかった日と暇な日とばらばらでして。。。
まんべんなく来てくれればいいのですが。。。
甘いですね(笑)

ぼちぼちいきますー^^

sei-seiさんへ


曽爾高原ビールは飲みましたか?
米粉パンやお風呂など各省庁所管の建物があり
そこそこ人がいらっしゃったのは覚えています。

バイクで行かないと道がほんとに混みますし
奈良は今 街中大渋滞しておりますので
電車がおすすめですよ。

また更新しまーす!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica