プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年8月18日 (火)

ブログ

こんにちはsun

久しぶりの登場たむちゃんですheart02
えっと~Pica Picaのスタッフでございますscissors
店長のブログにまぎれて更新を...smile


今日はですね...
店長が日々苦手なパソコンにむかってブログを更新中paper
ということでわたくしも頑張って...いや、楽しんで書いておりますheart01

このブログ見てくださっている皆様の中で
アメブロやってるかたいらっしゃいますか??
店長のぐるなびブログに対抗し、私アメブロでブログはじめました。
わたくしのプロフィール・日々のできごとやお店の料理紹介などなどやっておりますconfident

こちら↓
Sonrisa...笑顔になれるまで

よかったらご覧下さいませhappy01

cuteメッセージなどいただけましたらお得なクーポンの発行もさせていただきますcute


お気軽にどうぞsign03

奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica