プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年1月20日 (水)

イベント写真

イベント写真

ブュッフェスタイルの提供chair

いっぱい

おしながきも鳥chick

とりchick

とりchickてぃーじゃ

タルタデショコラテ タルタデサンティアゴ


おなかいっぱいpenguinちどりあしchick

喜んでいただきましたhappy02happy02happy02


また機会を設けたいとおもっておりますので


平日ですが格安で楽しんでいただく企画ですので

おまちしておりますconfidentconfidentconfident


じかいは
twotwo

カタルーニャ料理特集ブュッフェですup

もちろんthreezerozerozeroえん食べ飲み込ですhappy02

おまちしておりますgood


おつかれっすぅーnotesdelicious

2010年1月 7日 (木)

1月19日イベント情報

1月19日イベント情報heart04


happy02新年会happy02
スペイン料理食べ放題飲み放題two時間ブュッフェスタイル

開催しますhappy01


 時間:19時より21時まで
 
 人数:20名様限定

 内容:タパス彩々。アヒージョは各テーブルにお運びhappy02
    飲み物彩々。バーカウンターでお好きなものをbeer
    但し、飲みのこしをされたままのおかわりはご遠慮をhappy01

 前回より人数少なくしまして、量も質もがんばりまっせhappy02 


くわしくはお電話でも。0742-53-7530 ぴかぴか、山口までsun



是非のご参加お待ちしておりますheart01

two月のイベントは仮ですが「お試し料理食べ飲みイベント」の予定ですgood


ではまた。おつかれっすぅーrunrunrun

2009年12月 8日 (火)

ワイン会のお知らせ

ワイン会のおしらせdash

12月22日のワイン会。
予約で満席になりました。

ありがとうございます。


来年以降もイベント組んで皆さんに楽しみを提供していきたいと
思っておりますのでぜひブログチェックお願いします。


おせちも好調な売れ行きです。
今年で三年目になるおせち。


毎年ホテルの料理長には盛りつけのお世話になりっぱなしで
自分の弱い場所に目がいきますわ。


今年もあと少しでおわり。。。


どんな一年でしたか。。。


わたしは「とり」三昧な一年でしたねぇchick

スペインに行かせて頂いたことは大きな収穫でしたし。


常連さまもじわじわと増えておりますし。


ブログのPVも今日は過去最高ですし。

周りに楽しい人が集まってきておりますし。。。


来年はもっと楽しくできるよう自分磨きの毎日で生きましょうgood


おつかれっすーrunrunrun


好評発売ちゅー。。。
いまなら泡ワイン付きですよよよ
おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月27日 (金)

クリスマスワインパーティーメニュー

クリスマスワインパーティーメニューshine

昨日に引き続き
今日は
クリスマスワイン会のメニュー紹介です。

まだ確定ではありません。
市場の関係で入らないかもしれませんのでcoldsweats02

でもお大まかにはこれで行きます。

オードブル
 奈良県産黒米とハモンセラーノのエンサラーダ 冬野菜のリース仕立て

お魚
 真鱈とはまぐりのサルサベルデ トリュフの香り  ビーツのタルタル

お肉
 イベリコ豚ベジョータのタンシチュー  下仁田ネギのクーリ添え

デザート
 タルタデサンティアゴ ピスタチオの飴 ジェラート添え


これに三種類のワインがついて5000円です。lovely

お友達。ワイン好き。お喋り好き。
集まって来てくださいーーーdashdashdash


おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


2009年11月26日 (木)

クリスマスワイン会開催決定

クリスマスワイン会開催決定

    日時  12月22日
        時間  19じスタート
        予算  5000円税込
            フルコースとそれに合わせたセレクトワイン

    当日ソムリエさん「市橋さん」が来てくれますhappy02

        定員  16名


冬野菜や、イベリコ豚をつかってフルコースディナーとワインの夕べgood


ご予約お待ちしております。堅苦しい会ではありません。みんなでワイワイ
お話しをしながらしたいと思っております。

            お問い合わせは。。。
          0742-53-7530
             山口まで。

おせちうけたまっております
和2段西1段 4人前 手作り 冷蔵です。 
詰め替える必要はございません。


ななめhappy01

31日に当店でお渡しになります。
詳しくはお電話でも
0742-53-7530

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident

2009年11月18日 (水)

クリスマスイベント告知

クリスマスイベント告知


遅くなりましたcoldsweats02

大変遅くなりましたcoldsweats01

メリークリスマスワイン会

日時:12月22日(火曜日)
時間:19時より始めます。
料金:未定(おそらく5千円~7千円)
内容:料理が3千円のフルコースで
   ワインが予算2千円か4千円ぐらいのものを今、ソムリエさん
   に打診中です。天満「ラブワイン」をコーディネートして
   満席のお店にしあげたモトックスの「市橋さん」セレクトワイン。
定員:16名ぐらい

料理のテーマはもちろん「スペイン」「イベリコ豚」「クリスマス」
などを盛りだくさんのフルコースを、」ワイングラスを傾けながら、
ぴかぴかに集まるお客様同士が仲良くなる時間にしたいと思っておりますdelicious

ですので真ん中のテーブルに、食卓を囲むようなスタイルで
飲みながらお話をしていただきたいと思っておりますdelicious


もちろんうんちくなんて分りませんから、マリアージュとかテロワールなどと堅い話は書面だけでもいいと思っていますしdelicious

料理詳細はもうチョットお待ちを。

またアップしまーすdashdashdash

おせちうけたまっております


ななめhappy01

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


2009年10月17日 (土)

タパス祭り

タパス祭りdash

来週の土曜日に遅くなりましたが、

一周年記念「タパス祭り」開催しますlovelygoodlovely

10月24日土曜日

時間は19時スタートです。

タパス彩々ビュッフェと飲み放題で
なんとtwozerozerozero円ですlovely


採算度返しイベントなので是非予約お待ちしております。

普段のコースぐらいの種類とサングリアなどの飲み物のビュッフェ

お集まりくださいconfidentconfidentconfident


常連様の集まりにもしていきたいので、周期的に開催したいと
思っています。今回は土曜日なので、いっぱい集まってくれることを
期待しておりますが、現在半数ぐらいしか予約いただいていませんので


chickぜひおでんわお待ちしておりますchick
0742-53-7530
メールでも


通称「ラーキー」
「まってまーす」chickchickchick


奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica