プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年3月16日 (火)

アイフォン

アイフォンmobilephone

最近ちょっといいソフトを見つけましたhappy01

睡眠の度合いのグラフがわかるアプリなんですけどhappy02


なかなかおもしろく、目覚めがちょっと楽しくなりそうです。


寝返りを打ってないときは熟睡しているとしてdeepな睡眠状態。

動いているときは睡眠が浅く、その時に起きれば目覚めやすいと。

振動センサーみたいなものを活用したのかな?

アイフォンを枕元に置き、寝る。。。


ただそれだけです。

朝にタイマーをセットしたら目覚ましになっているので


その時にグラフを見るのが楽しみですdelicious

あとすこしでいい目覚めだったのかも。。。と、攻略している気分ですshine


アイフォン、お持ちの方はお勧めですchick


奈良を盛り上げよー    
おーーーーdash

奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica