プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

たむちゃん Feed

2009年11月20日 (金)

お花畑

お花畑maple


きょうも遅いので少しだけ。happy02

僕の友達の奥様です。


昨日のリース作りに来ていて、たのしそうでしたよhappy01

作る過程を少々

見事な出来栄え

もうすぐクリスマス

楽しいクリスマスhappy01


お店いっぱいにお花と草木の匂いが充満していましたよup

おつかれっすうdashdashdash

おせちうけたまっております


ななめhappy01

忘年会、おせち予約はメールでもどうぞ
お待ちしておりますconfident


2009年9月12日 (土)

ブログ

こんばんはpig
cuteスタッフのたむちゃんですcute


本日のPICA PICAは予約で貸切でしたgawk
しかし、ご来店くださった方がいるようで...sweat02
たまに土曜日は貸切のためがご利用いただけない日がございます...
雨の中せっかくきていただいたのに
本当に申し訳ありませんでしたdash


そして本日は、
本日は私のブログ宣伝...smile
じゃなくてお店の情報をおおくりしますflair


Sonrisa...笑顔になれるまで
こちらのブログでも店内や料理の紹介をしておりますclover
ブログ限定のお得な情報なども更新していく予定ですので、
よければ覗いてみてくださいeye

ちなみに、個人的なブログのため
わたくしのど~でもいいで話も満載ですscissors
興味あるかたは是非eye
って、興味ないっすかぁ?coldsweats01


ではでは、お休みなさいませsleepy

奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica