プロフィール

スタッフ

はじめまして
ならスペイン料理ぴかぴか
店長 オカメインコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

鳥ちゃん Feed

2010年4月 5日 (月)

鳥ニューカマー

ニューカマーchickchickchick


新しい鳥ちゃんchick入荷しましたhappy02


アヴァンギャルドで原色の色使いdash

メキシコ製らしいですsign03


楽しそうな感じですが、

現地ではなんかの象徴なのかなぁ


それではこちらchick


ちょっとくらかったのでこちらも

NO.10と共に。。。

現物も見にきてねぇhappy02


桜満開cherryblossomみなさんお花見の後はぴかぴかで二次会どうですかhappy02

よるonetwoじまで開いておりますgood

チョイ飲みでもOKですよよonbeer

soonsoonsoon0742537530telephone今からすぐご来店
chickchickchick

ならを盛り上げましょうsunsunsun

クーデザイン様お世話になってますriceball

スタッフ田村のブログ

田村先生のページですchick

ご予約はこちらからchickchickchick

2010年4月 1日 (木)

エイプリルフール

エイプリルフールcherryblossom


懐かしい言葉のような。。。。

楽しい嘘を思い付ければいいんですが。

イマイチ思い浮かばないgawk


そうそう。。

きょうは入社式だったそうで

うちのグループにも新入社員があいさつに来てくれましたhappy01

真新しい心いっぱいで 


こちらも張り切る意欲をもらえましたhappy02


文章書いてる間に

「楽しい嘘」思いつくかなぁと思ったんですが

甘かったですgawk

cute歓迎会続々予約はいっておりますcute

金曜、土曜などはお早めにchick

さくらの下でのbeerお花見もこの雨じゃぁちょっと

つらいかな。。。

みんなで花見酒cherryblossomしたいねぇconfident

同じ花でも。。。

フラワーアレンジメントの田村先生の作品です


可愛いですねぇconfident


今ならデザートにも鳥ちゃん飾ってますよchick

皆さん喜んでおられますhappy02

是非一度ぴかぴかにて   お食事おまちしておりまするshine

奈良を盛り上げましょうup

奈良ウエルネスくらぶ様はこんなかんじですsun

クーデザイン様お世話になってますriceball

スタッフ田村のブログ

田村先生のページですchick

ご予約はこちらからchickchickchick


2010年3月13日 (土)

プレゼントありがとうございます。。。

プレゼントありがとうございます。。。

いつもご来店ありがとうございますdelicious

fullmoon沼さま。。。


なんと、うれしいプレゼントまでlovelylovelylovely


やばいです。。。


ニヤケてますconfident


まぁ、察しはつくと思われますが。。。


chickトリですchick


また鳥ですchick

chickchickchickchickchick

さかさまにぶら下がったchickちゃんいっぱいですhappy02


モチベーションあがったーーupupup


来週もがんばれそうですdashdashdash

まだ今日がありますがupupup


本日7時台は混み合っております。

少し時間をずらせてきていただくとお料理もスムーズにお出し

できるんではないかと。。。

本日13日にご来店予定の方で

「ブログ見たよ」と言って下さって、nine時以降のご来店の方に

サングリアone杯サービスしますdash

奈良を盛り上げよーdash    おおおーーーgood

2010年3月 9日 (火)

是非!是非!是非!

是非!是非!是非!

おすすめですgoodgoodgood

やばいですよlovely

chick鳥好きにはたまりませんshine

たまたま見つけた雑貨屋さんで「これは、、、つかえる!!!!」

直観できましたheart04

テンションあがるup雑貨屋さんでした。

神戸「A NON STYLE]ってとこやったようなchick

では、かわいくとれた写真をば。。。



うまく撮れてないかもしれませんが

じっさいはchickいけてますよbud


この横にデザートがのりますcake

タルタデチョコラテ。。。


随時アップしまーすhappy02

奈良をもりあげよーupupup  おーhappy02


奈良ウエルネスくらぶ様はこんなかんじですsun

クーデザイン様お世話になってますriceball


奈良 スペイン料理 picapica のサービス一覧

BEST OF MENU
奈良 スペイン料理 picapica